西野七瀬がデビルマンレディーに変身!

鉛筆画似顔絵

今日の新作のイラストです。

ZETAさんの小説に使用するイラストです。

溝端淳平です。

背景無し

AKI15の話です。

乃木坂46の西野七瀬さんのイラストは完成しました。

デビルマンレディーです。

消されるかな?

リアル絵を描く描き方を動画にしました。

動画の方はまだ時間がかかります。

完成図です。

上記のイラストをどう描いて行くのか!

背景は写真を使っているので描いていません。

デビルマンレディーだけです。

4分間だと全然分からないので20分ぐらいになりそうです。

昨日はデオデオに行ってウエーブカメラと三脚を買いに行きました。

三脚だけ買いました。

1620円だったので直ぐに購入をしました。

ウエーブカメラは店員さんからウエーブカメラでパソコンの画像を映すと鏡みたいに何十にもなってイラストを描いても分からないと言われて!

使い物にならないなって思いました。

そしたら、susumuruさんがスクリーンキャプチャソフトを使えばってコメントをくれたので、なるほどって思いましたね!

今回は5年前に購入をしたカメラで撮影しました。

2万円の安いカメラなので動画を撮ると映りも悪いんですよね!

しかもメモリーが250メガだったかななので3分間しか撮れないんです。

3分撮ったらパソコンへ入れて3分撮ったらパソコンに入れてそしてフォルダーの中に入れていたら何だかよく分からなくなってしまいました。

イラストはこんなかんじで完成しましたが!

20分間ぐらいで動画を作る予定です。

デビルマンレディーってこんな感じなんですよね!

動画の方は土、日ぐらいに出来そうな感じはします。

ただ、制作動画はやっぱり時間が凄くかかりますね!

動画を撮りながらイラストを制作しながら3分間で止まってしまうし!

それから動画の編集もしますよね!

1週間ぐらいかかります。

時間にして20時間ぐらいですかね!

慣れて来たらもっと早くなると思います。

話は変わります。

ユーチューバーのせろりんねさん、3日間ぐらい旅行に出ていますってツイッターに出ていました。

何のための旅行なのか実は会社訪問だったんですよね!

ゲーム機用のキーボードの会社訪問です。

広報の人と3人でゲーム機用のキーボードを紹介していました。

考えて見たらせろりんねさん、ついこないだまで素人だったのに!

楽器メーカーの会社訪問をしたり、ゲーム機用のキーボードの紹介をしたり!

僕が見た時は閲覧数2000ぐらいだったんです。

それが1週間後には10万人とか1本の動画で10万人を超えました。

今では、30万とか1本で行っています。

上手く行く人は本当に簡単に上手く行くんだなって思いました。

新品のカメラを買ったりキーボードを買ったり椅子を買ったりこないだまでお金がないって動画で言っていたのに!

急に高級品を買いだしましたからね!

半年もしないうちにプロのユーチューバーみたいになりました。

自分は4年ぐらいYouTubeをやっているけど合計で10万ぐらいです。

怠けていた訳ではありません。

色とやったけど結果そんなに閲覧数が上がりませんでした。

ニコニコ動画の静止画の方は連続1位になって頑張りましたが!

まあ、せろりんねさん、可愛い顔をしているので閲覧数も上がって来たと思います。

ねこてんさんは女の子だけどせろりんねさんと同じ年ぐらいかな!

あの子は1本200万ぐらいあるからもう有名人ですね!

100万以上のは結構あります。

ニコニコ動画で有名になったんですよね!

百花繚乱さんもニコニコ動画で有名になりました。

結構知っている人も多いですよね!

百花繚乱さん、女装の動画で有名になったんです。

可愛い女子高生がいるで動画の閲覧数がドンドン上がって今の地位にいます。

有名人とも共演をされています。

AKB48Gも乃木坂46も嵐とも共演をされていますね!

ニコニコ動画では超有名です。

マンションも高級マンションに暮らしていますからね!

上手く行く人はとんとん拍子で上手く行きます。

でも、上手く行かない人の方が世の中多いです。

だから上手く行かなくてもそれが当たり前なんですよね!

卑屈になる事はないです。

前向きに生きていればそのうち何だか良い事があると思います。

何日か前にテレビを見ていたらストーカーが増えたってテレビでやっていました。

あれ、でもどうなのかな???

トーカーの方は自分がストーカーしているとは全然思ってないんだよね!

好きになった人の家を付いて行ってしまうって結構あると思います。

でも、行き過ぎの奴も増えてきているからね!

家に侵入したりこれ彼女を守るためだって思い込んでいるアホな奴が多いと思うです。

玄関にケーキを置いたり皆気持ち悪がると思うね!

トーカーの方は自分が悪い事をしているって全然思ってないんだよね!

それで、付け回して気持ち悪がられて追いかけていた方は殺意が出て来て全くアホまるだしですね!

僕の時は聖子きよこさんと出会った時は凄く可愛いって思って!

出会った時はまだ中学3年生の3学期ぐらいだったんです。

それでお父さんに電話で呼ばれた時は高校1年生になっていました。

20歳になったら結婚を許すって言われました。

まだ、高校1年生だからね!

19歳の夏の時に聖子さんから他に好きな人が出来たって言われました。

それで、彼と鳥取県に行ってしまいました。

次に彼女が出来た時も凄く可愛い子だなって思ってアプローチをしました。

Kさんです。

付き合って半年ぐらいしたら実はもう1人彼氏がいるって言われて僕よりも2年ぐらい前から付き合っている彼氏がいたそうです。

セガで作曲家として働いているって言っていました。

だから次は僕が身を引きました。

彼女の方は出来たら僕とも付き合って良いよって言っていたんだけど、やっぱり聖子さんの時に他の男に取られて悔しい思いをしたので!

それはいけないと思いました。

日本テレビ音楽学院に通っている時も女の子6人ぐらいと帰っていましたからね!

大川君もいました。

男二人に女の子6人ぐらいです。

好きになったら好きって言ったら僕の場合だいたい上手く行きました。

でも、なかなか上手く出来ない男もいるんだよね!

普通に話をすれば良いんだけどそれが出来ないってアホ奴もいます。

確かに好きになるとやっぱり緊張はするんだけどね!

でも、話がうまく合えばホットするからね!

大川明彦なんか彼女6人もいたんだから!

6人とも他に彼女がいるって知っていたし!

特別な日は結構忙しかった見たいです。

その6人僕も見たことがあるけど皆アイドルみたいに可愛いこだった。

大川君だって6人の女の子と上手く付き合っていたのに!

トーカーとはよっぽど女性にもてないそれはそうだろう気持ちが悪すぎるからその性格が良くないんです。

何だかネチネチして気持ちが悪いんです。

実は大川君もAKI15も女の子から女の子の気持ちが分からないって言われて二人で勉強をしました。

日本テレビ音楽学院の子にです。

女の子は皆高校生でした。

1人中学生もいたかもしれないです。

女性心理学を勉強しました。

あれから大川君かなり持てるようになったからね!

まあ、中央大学って肩書もあったかもしれないです。

AKI15も女子高校生が騒いでくれたおかげで6社からスカウトが来てくれました。

音楽学校の正門と裏門で結構集まっていて大変でしたね!

今日はこれで終わります。

作詞アスモ作曲編曲AKI15

タイトルまりっか19