心を操作する

心を操作する

肉体が病気にならないためには、

心の管理が大切だ。

心を操作すること、

心を動かすことが重要なのだ。

心なんか目に見えないから、

動かせない、と言う人は、

残念ながら、

宗教の入口にも、まだ立っていない。

心を実体だと思わなければ、

修行による悟りなどありえないのだ。

自分自身で、

本当は自分を不幸にする考えをもっていないか。

貪欲さが自分を苦しめているのがわかるか。

それが焦りや不安、イライラの原因なのだ。

怒りが自分を傷つけているのがわかるか。

それが体調不良の原因なのだ。

愚痴や不平不満が、

体内の毒素になっているのがわかるか。

それが、血管も神経も、頭脳も

ゆっくりと破壊していくのだ。

心を操作し、

光のチャンネルに合わせよ。

みるみる運命が変わっていくだろう。

心の指針52

8/2(水)

大川隆法IN東京ドーム

特別大講演会人類の選択

特設サイト

ブログをまとめてみる>

広告を非表示にする