ソコまでかいっ!

お久しぶりでございます

ホントは書く気が無かったんですが、妖怪の続編をお伝えしますw

本日、と言っても昨晩なんですが、

ワタシはおねぇちゃんがウルサイので渋お店へとやって参りました

ナゼ渋かと言えば

そう、妖怪が出るからですねww

そして、本日はおねぇちゃんがクルマで来てない

イコール酔っぱらい確定の日だったんです

ワザと遅くに行ったんですが、既にボトルが計10本程空いてたみたいです

妖怪も2本集られてまシタwww

ワタシにも迫って来ましたが追っ払いまシタ

そして、妖怪のヨコに居たトキに店の内紛が勃発していたようなんです

ワタシが気づいたトキには、おねぇちゃんとオババとの口喧嘩の最中です

妖怪のヨコでおねぇちゃんはガマンしてたんですが、

たぶん耐えきれなくなったんでしょう、

ワタシのヨコに来て泣きながら暴れる素振りを見せました

止めてくれるのが解っての行動ですねw

そして、そのまま閉店とするべく客の追っ払いにかかりました

妖怪は真っ先に伝票を出されて憮然としたカオで、それでもワタシに抱きかかえられてるおねぇちゃんにナニか言いつつ出ていきました

んで、ワタシも帰ろうとしたんですが、大ママが

りぃちゃん、コッチおいで

と、小さな声でワタシに言いました

既にワタシのアタマの中にある情景が浮かんでまシタww

勘の良いソコのアナタ!

わかりますよね

それから3人でクルマの方へと向かいます

ワタシがカバンを全部持って肩を抱きながら歩いて行きます

ハイ、出現

モチロン隣のコンビニでお待ちのご様子

でも、その場面を見て衝撃を受けた模様ですwww

はじめは前を歩いていたんですが、ナニを思ったか後ろにまわりますw

何とかしておねぇちゃんに絡みたいみたいですwww

でも、諦めました

おねぇちゃんをクルマに乗せて打ち合わせます

ソコで大ママに、

リぃちゃん、先にデニーズで待ってて

お客さんに一緒がバレるとマズいから

ワタシ、ホントは帰りたかったんです

でもね、またチガウ情景が浮かびました

妖怪は必ず戻って来る!w

ハイ、正解ww

ワタシはワザと離れたトコロに駐車して待ってましたよ、エエ

正直ゾッとしましたわ

仮病で気を惹こうとしたり、

来るな!と、暗に言われても理解できずに毎日ご精勤

オマケに出待ち

マジでストーカーです

その後、妖怪が送迎車の跡を付けてないコトを確認してからデニーズへ向かいます

そして、おねぇちゃんに時折絡まれつつ、基本放置での修行をして参りました

ノンフィクションなんでオチはアリマセン

サスガ妖怪呼ばわりされるだけのコトはあります

どこまでも自己チューお花畑

チョット気をつけないとヤバいかも知れんですね〜

ご報告でした

広告を非表示にする