ホーチミン2日目

朝食シェラトンサイゴン

どこの国に行っても毎回毎朝同じような朝食

カフェラテ

美味しい

オムレツ

食べたい!が一番の理由だけど、食べないと損した気分になるのは私だけ?笑

バインミー

ベトナムならでは

2日間食べたけど味がちょっと違った。具などは同じだけど作ってくれた人は違う。1度目は定番のバインミー。2度目はちょい辛目の味。でもどちらも美味しかった

バインミー食べられて満足!

フルーツてんこ盛り

スイカの甘さ、最高

セルフのジュース

?忘れました汗

いかが?とテーブルを周ってくるドリンク

ドラゴンフルーツ、美味しい!

いかが?とテーブルを周ってくるドリンク

オレンジ、薄まっちゃってあんまり

ジューススタンド

スイカジュース

作ってもらったけど分離して味薄め

ジューススタンド

席まで運ぶと言ったけどなかなか来ない。

忘れられているな〜と思っていたら、アイフォーゴット!バナナ男性スタッフ

作ることは覚えていたんだね。あ〜私も何だっけ???

バナナ、ニンジン、オレンジ、あとナンカ。

めっちゃ美味しかった

番外編!?夫の朝食

ひどい笑のでいつも写真撮りません。

今回もいつもどおりの笑えるひどさ笑

でもなんとなくちょっと撮って載せてみました。

本人の許可を得ています。

食べたいモノを少しずつ

和洋現地料理問わず

野菜は取らない

盛り付けは考えない

本人は満足::()::

3日間とも窓際にて

バイクの管理。夜も居た。

景色も朝食の一つ。

あの人達、朝から何してんだろう?とかおばちゃん路上で朝ご飯!とかそんなお国違いを堪能。

そして、時アテレコしています笑

ホーチミン2日目つづく。。。

広告を非表示にする