旅館

dontstoptheglorydays

始まった眩しい青の季節

まだ僕ら夢見ていいsummertime

夏の日差し浴びたら咲き出す白い花

今度こそ僕色に

TUBE/GloryDays

前のblogでその日に連投するーとか言って

2日も、たちました笑てきとーー

8月にはいりました

8月はTUBERにとって

1年で1番楽しみな月ではないでしょうか。

そう、TUBEの野外LIVEの月です

今年は横浜スタジアムのみ

7月は個人的にとても忙しいのでLIVEに行く事なんて全然忘れてたのですが

ふと思えば、LIVEまで20日をきってるんだ(-)

楽しみで仕方ないです1人ですけど

寂しすぎる()

すぐ道に迷っちゃうし

新幹線で寝れないし

外人に道聞かれても英語話せないし

人さらいにあったらどーしよお前に需要はない

知らない人と新幹線の肘掛け戦争起こしたくないし

去年1人で東京行った時

1月前から準備して

新幹線の指定席買ったのにまさかの電車乗り遅れるしチケット家に忘れて大変な事になるわでまじで1人でなんもできないんすよねこわいー

まぁ見事に一人旅できない人間なんで慣れも必要ですね。

あと8月といったらお祭りでしょうか!

関西も8月5日

淀川花火大会と神戸花火大会があるらしくて

会社がお休みなので、会社の人間に

お前花火大会いくん?って聞かれ

行きたいですけど行く人いないんで、いかないですよ多分家で寝てますかね?()

って言ったら。

いいねww

よっしゃーw

ざまぁww

あれ?うしろくん、あれ?1人ですか?

みたいな事、言われたw

うぜーーー、うざすぎる()笑

お前は遊びすぎって。

確かに7月はそうやったかもしれんけど、、

実際遊ぶの夏だけじゃないっすか

君達が寝てる時も僕働いてる時あるんだよって

うん、皆んなが家でボーッとしとる時に出かけてるか出かけてないかだけの差やん!

時間の使い方が違うだけやんか!!!!!おおおお

ひねくれすぎ

もうこの人らと絶対に遊ばんって思ってても

仕事終わりおいご飯行くぞって言われて

はい()ってヘコヘコついていってしまうオイラ、、

大変厳しい世の中の真っ只中ですな

どーも

おはようございます

こんにちは

こんばんは

うしろです

そんな前置きの後に大変書きづらいのですが

誕生日で友達が旅行に連れてってくれました()

大好き、神、。

まぁ近くなのですが毎年連れてってもらってます()

京都の日本海側にある旅館です

油屋別館和亭

到着して5分でこのマッサージチェアにゴロンってして、2時間ぐらい寝て、汗だくで起きるって流れを3年連続で、してます笑

その後オセロ勝負したのですが

30連敗しました、あまりにも悔しすぎたので、またマッサージチェアでふて寝しました

ここはご飯がえげつない量と種類でくるので

大食いの僕でも途中でお腹いっぱいになります

それでも、シメの鯛めしが、おいしすぎて

すっとはいっちゃうのですけどね()

庭があるのでそこで花火もやっていいらしくて

花火もします。

線香花火ってなぜこんなにも淡く綺麗な光なんでしょうかね、、

朝部屋についてる露天風呂に入ってると

トンビがぴゅーぴゅー言いながらすぐ近くまできてくれました()鳥は苦手です。

もし、京都に旅行に行かれる時がありましたら

市内で観光をして、疲れた体でこの旅館に泊まる

最高の旅行になると思いますので

本当に大切な友人、家族、恋人

一緒に行ってみてください。

最高のひと時が、まってると思いますので。

2日目

ことびき浜で遊ぶ()

天気があまりよろしくないけど

すごく綺麗な海でした。

ホテルは安いチープなリゾートホテルに泊まりました()

ひたすら寝てたので記憶ほぼ残ってない

朝起こされて友達がやたらテンション高くて

やったー()これ見てって言ってるので

何?って言ったら

一日中やってて、やっとオセロの最強に勝てた、嬉しいやったー()って言ってましたアホなんです

3日目は観光です

ウルトラドピーカンだったので

友達は海に行きたがってたのですが

主導権は僕にありますので

お前海に呪われてんの?、なぁ?口開けば海、口開く度に海、加山雄三ちゃうねんから

って言ったら落ち込みながら納得してくれました笑

天橋立

とてもいい所で景色が素晴らしいとは思うのですが

高所恐怖症なんです震

帰り道に事件が起きました

あまりサンダル履かないのですが、僕がはいていた。

TMレボリューションの衣装ぽいサンダルがぶっ壊れました両足

片方壊れてそれを庇いながら歩いていたので

アスリートが、よくやるかばい事故原理で両足いかれました、

友達は海の呪いや。海に行かんからそーなる

って、、、

やまかしわっ!!!!

駐車場に入れたばかりの車は出せないので

友達がお土産ショップやら探し回ってくれたけど

全然みつからず旅は道連れです

近くのレンタルサイクリングショップに行ってチャリ借りて

靴探しの旅。

30分後

歓喜涙が出そうなくらいうれしかった、

だってどこ探しても

どこをさがしても

下駄しかおいてないんだもん涙

その後はチャリでひたすらサイクリングして

遊んでました

僕のチャリ遊びで

ハリーポッターゲームってあるのですが

チャリで押し合って道の端まで誘導して

木にぶつからせるシンプルなゲームです

少し危ないですがとてと盛り上がりますので

是非やって見てくださいフィジカル最強

そんな旅でした。

僕思うのですが、人との出会いでその人の、人となりって奴が少し変わっていくと思うのですが、

変なやつと出会えば変な奴になる可能性もあったり

逆に誰とも出会えなければ変わらないままの平凡な毎日

どっちがいい、悪いとか別に無いとは思うのですが僕は、

こいつと出会っていい意味でずっと変わり続けれてる気がする。

だから、ありがとう、出会えてよかったよ。

って思ってる、

気がする。

この記事を最後まで読んでくれた方は

これをただの自慢と、とらえるのではなくて

これをみて少し旅に出たくなった

って思って頂けたら最高です。

おやすみなさい。()

やっぱり旅の旅行は、をしました

、に行きました

みたいな書き方になるので

まとまんね

だから沖縄も書いてないんですけどね、、

では。

広告を非表示にする