ももちによる弟を取り調べタイム?

ももちがこの世じゃなかった芸能界ラストに出した書物見てたらまたまた面白い発言があったことを読んだ感想として報告しようかなぁって

弟君まさかのやなみん(=梁川奈々美)が気になるといってたようですが・・・5月ちゃっかり楽屋訪問した日の夜姉のももちから拷問・・・じゃないね・・・改めて誰が気になる?って聞かれた時の自供が・・・乗っているので‥供述調書(?)を読んでいくと・・

山木梨沙ちゃんは・・・綺麗・・・

知沙希はより近くで見ると・・・かわいい・・・

やなふなコンビは・・・面白いとのこと…

残るは小関舞・・・スタイルがよくてステージ映えする・・・という供述がそれを聞いたももちさらに・

理由を問い詰めたらしいももちが・・・

弟君かなり不思議君ですね〜!・・・カントリーガールズのメジャーデビュー決まった時の北海道の札幌時計台での会見で・・・『10年って・・・だいぶオバサン!』と実の姉のことをオバサン呼ばわりした子が一番気になるなんて・・・おいおい・・・やなみんとおぜちゃんで・・迷っておぜちゃんとの結婚選んだら・・・修羅場だな・・・義理の姉(=ももち)をアイドル時代に10年ってだいぶおばさん呼ばわりしたことがとんでもない騒動が起きるの可能性がある‥‥それならやなみんとの方をお勧めするけどね!

リ*‘ ゥ‘)>ももちが出した本を読みながら・・・って弟君がメンバーと楽屋で対面して家帰った後のももちからの取り調べかぁ・・・にしても舞ちゃんが気になる〜!ってももちをオバサン呼ばわりしたのにってすごすぎ!

ド>それがまた不思議なんだよね〜!いつだかのライブの時に弟君とメンバーが対面したことないのが唯一の救い!とか言ってた割に今年の5月の中野公演で弟君を楽屋に入れちゃってる‥楽屋散らかってるからダメとか言って入れないと前は言ってたはずなのに・・・なぜ中野公演の時にはあっさり楽屋に入れたぁ?そこもまたミステリーだよ!ホラー小説じゃないからいいけどさぁ・・・

リ*‘ ゥ‘)>確かに!そういわれてみたら不思議・・・面と向かってももち以外のメンバー見たらって・・ももちの顔なんてファンに比べてただで見放題だから飽きてる〜!ってことだからね〜!

ド>実の姉の顔なんて対外そんなところだろ・・・ももちの弟がやなみんに興味を持った理由として考えられるのがぁ・・・実はももちもやなみんも・・・そろって読書大好き!似た趣味だから興味を持ったと推測できる!

リ*‘ ゥ‘)>ダジャレっていうか論文ジャンこれ!

ド>でも中野の後で弟君を取り調べたももちもすごいよなぁ‥って一番が小関舞ちゃんだって言われておいおい・・・あたしのことおばさん呼ばわりしたんだぞ?って脳の半分でそんな奴と結婚する気?とか突っ込み要素がいっぱいだろうしね!

リ*‘ ゥ‘)>あはは!