逃亡生活!

逃亡生活!

四日目8/4補足

すみません。電車賃を間違えて払いました460円のところを、370円。駅員に言いたかったけど、その日に限って車内を歩き回らない。また、駅でも駅員が接客中だったので切符入れに入れた。悪の誘惑との葛藤に負けました。オヤジを待たせていたというのもあったので白状出来なかった。

五日目(8/5)

祖母が肉炒めをしてくれた。それが、とても懐かしかった。親が菓子屋の支店で家を出ている時に、マイクと妹にご飯を作ってくれた。それを思い出した(-)とても懐かしい味でした:()

六日目(8/6)

台風接近という事で、オヤジがわざわざ職場まで送ってくれた。

昼、予約しているカプセルホテルのチェックインまで時間があるので、飯。昼飯は、よく行くうどん屋の牛上焼肉丼並みうどんセット(1095円)。使いすぎた。(lll)

カプセルホテルに行き、銭湯に入り(ここの気持ちいいのよ)、ゆっくりして。腹が減ったので、チラシを見ていて食べたくなったモスバーガーへ。テリヤキチキンバーガーのセットとチーズバーガー(1090円)。また1000円超えしてしもうた(ノ)

七日目(8/7)

朝風呂に入る

台風は、大分から逸れました(いつもの事)。マイクが居るからかな。

仕事後、六日ぶりに帰宅。クソババアは迎えてくれたか?記憶にない。荷物が多くて、それどころじゃなかったので。

この逃亡中に使った金額は約15000円です()

予定通りに使った。まぁ、うどんとバーガーが。

次回、重

広告を非表示にする