今月の占い2017年8月魚座

まぁいいかとか仕方ないかが積み上がってモヤモヤしそうです。

例えば、素麺が食べたいから買っておいてと家族にいっておいたのに

買えったら買い忘れられててがっかり。翌日会社にいったら暑気払いで

土産に素麺をもらう。嬉しいけど食べたかったのは昨日なんだけどなぁと思いつつしっかり素麺おみやをもって帰宅。

すると家にも素麺が買ってあって茹でている。

まぁ、素麺もらったって帰宅前にラインしなかった自分も悪いんだけど、昨日、大人げなく素麺ってむくれたから言いにくくて。。。

ちょっと微妙。

こういうこと気にしているとすぐストレスになるの気がつくと思うので

流すと思うのですが、こういうことが今月はあちこちでありそう。

気になるし効率悪いような、面倒だなという感じもする。

タイミングが合うときもあるだろうから今は気にしないで

進めておこうというのがいいのではないかな。

大体あなたのみの回りで今月起こることはこういったささやかなこと

ではないかと思うのですが何となく気分がよくなりません。

fbでも見ようものなら、みんなうまくいっているようで自分が取り

残されている感じさえするかもしれない。

気分が上がらない。やる気もあまり出てこないかもしれません。

それでも目の前のことは進めていけるし停止とはならない。

ちょっとまめにタイムをはかったりすれば数字は上がっていることにも

気がつけるし、素麺だって家族はあなたを思って買い求めてくれたわけだし、

大事なことはちゃんとあるんだと思います。

大きな効果が生まれるのは少し時間がかかるのだとちょっと行動範囲や

求めるものを愛でるものを狭めて今月は進むといいのではないかな。

運命に出くわすのはもう少し後でしょう。今はじわじわと歯車が動いている

時期なんだろうね。