幼児へ。。

眠くて仕方なかったのか、お昼食べたらソッコー寝た息子。

11時半くらいから明らかに期限が悪くなり

久に後追いされた。最近おさまりつつあったけど。

かわいい

やっぱり30分だけでも朝寝させたほうがいいのかな?

そんな息子も明日で1歳3月。日に日に成長が見えてうれしいやら寂しいやら。

でも、おかあさんといっしょを見ていたら、

観客の子供たちって3歳くらいじゃないですか。

え、ここまで大きくなるまであと2年もあんの?

ってか全然ちっちぇーし!!

って思ってしまったり。

まぁ実際あっという間なんだろうけど

今の一瞬は今しかないんだから(何言ってるんだ)、成長をじっくり見ていたいんだけど

赤ちゃんの頃の記憶が既に薄れてきてるので

やっぱりあっという間なんだろうな。

あんまり教えてないのにコップやスープを自分でごくごく飲めるようになりました。

もちろんまだまだこぼしまくりますが!

幼児になりつつある。。。。

広告を非表示にする